晴耕雨読21号に関するお詫びと訂正


2015年11月16日に発行しました「晴耕雨読21号」におきまして、誤りがありました。

下記の通り訂正させていただきます。

 

P130

「中込律子『土と とことん 真面目に付き合って』」

Information 紹介記事内

 

(誤)2016.3.14(sat)~4.12(sun)

(正)2016.3.19(sat)~4.17(sun)

 

関係各位および読者のみなさまにお詫びするとともに、

ここに訂正させて頂きます。

 

2015年12月28日 「晴耕雨読」編集部

2015-12-28 カテゴリー: 未分類 コメント (0)

20号 発行!


DSC00352

お待たせしました

「晴耕雨読」 20号、できました!

なんと、20号です

 

積み上げればこんなに!!  しかもカラフル

DSC00348

 

 

表紙は「祝」を表して陽気なイタリア人  ジローラモさん

カッコよかった~

男だって惚れぼれでしたよ

で、なんで山梨の晴耕雨読に?

本誌をご覧ください

 

このHPでも TOPのバックナンバーから20号を選んでいただくと

電子ブックで読むことができます

「立ち読み」で全ページ読めるんです(0円)

 

これからもますます精進してまいります!

2015-5-18 カテゴリー: 未分類 コメント (0)

晴耕雨読19号 掲載店舗に関するお知らせ


晴耕雨読19号のお店紹介「PIN-UP」(p125)に掲載のスイーツケーキ店 「Aimee(エメ)」 につきまして、2015年1月末に閉店となりましたことをお知らせいたします。

 

「Aimee」のプレゼントに応募されている皆様へ

2月末の締め切り後に抽選したのち、3名の当選者様に代替品をもって賞品とさせていただくことになります。当選者様には別途ご連絡をさせていただきます。ご了承ください。

 

今後、より一層厳選した情報を掲載していく所存です。

今後とも晴耕雨読をご愛読くださいますようお願い申し上げます。

 

2015年2月20日  「晴耕雨読」編集部

2015-2-20 カテゴリー: 未分類 コメント (0)

冬っぽい


このあいだ雪が降りましたが、週末はもう少し雪深い長野県の白樺湖までドライブがてら行ってきました。


あたり一面、雪!雪!雪!湖の上まで雪が積もってました!

天気もよくて気持ちがよかったです。

image

%E5%86%99%E7%9C%9F-2

近くにスキー場がいくつかあるということでウィンタースポーツを楽しむ人たちで賑わっていて、今年こそは私も2年前に一度したっきりのスノボに再挑戦してみようと決意をして帰ってきました。

短い冬、楽しみたいものですね〜

 

最後に、コンビニで休憩していたときに現れたトリ。

image

前回の投稿ではメタボアライグマでしたが、冬の鳥もなかなかのもんです。

 

2015-1-21 カテゴリー: 未分類 コメント (0)

新年あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

いよいよ2015年がスタートしました!

元旦から雪が降ったりと寒い日々が続きましたが、この正月休みは山梨市にある「万力公園」へいきました。

話題のメタボアライグマのぷうたや、カピパラなどかわいい動物たちに癒され、ほっこり幸せな気分に…(^―^)動物の癒し効果って偉大だな〜と実感した正月休みでした♪

image01 image02 image03

今後も読者の皆様をHAPPYにする一冊をお届けできるよう頑張ります!

本年もよろしくお願いします。

2015-1-6 カテゴリー: 未分類 コメント (0)