PIN-UP

スイングオーディオ

スイングオーディオ

現代の音楽ソースに合った再生を追求

オーディオ

最新の音楽ソースは、CDも24ビット、SACDなど情報量はますます増えオーディオ機器もどれだけソースの持つ内容を再現できるかが求められています。スイングオーディオが選択したのは、デンマークのスピーカー「ディナウディオ」とアメリカのアンプメーカー「スペクトラル」。ナチュラルな音質とスピード感が、現代のハイエンドオーディオには必要です。「ディナウディオ」は、元々がユニットメーカーで色んなスピーカーメーカーにユニットを供給しており、30年の歴史を持つ老舗ブランド。最近は世界のレコーディングスタジオに使われ、透明で再現性の高い音が高く評価されています。 「スペクトラル」はアメリカのシリコンバレーに本拠地を置くメーカー。音のスピード感を追求した設計は、厳選されたパーツと芸術品のような美しい配線で組まれており、わざわざトップカバーを透明にするほど自信を持っています。一切評論家による評論記事を出させずに、日本でも選ばれた数社にしか製品を卸していません。そんなこだわりの機器で組まれたオーディオ視聴ルームは、最高の音を届けられるようにケーブルから残響まで厳選しセッティングされています。現代のハイエンドの音を知りたいならばぜひ訪れたい「目から鱗が落ちる」いや、「耳から鱗が落ちる」のそんな体験ができます。この音を聴けば、オーディオがいかに進歩しているかが分かります。

住所:甲府市国母8-31-2
TEL:055-232-6855
URL:http://www.swingaudio.com
営業時間:10:00〜20:00
10:00〜17:00(日曜日)
定休日:火曜日
※不定期休日が出る場合が有りますので、遠方からお越しの方は事前にお電話を下さい。
エリア
ジャンル
フリーワード