PIN-UP

YAYAPAPUS

YAYAPAPUS

職人の温かみが伝わるアジアン家具

雑貨 インテリア

 「yayapapus」。ギリシャ語で「おじいちゃん おばあちゃん」の意味。購入していただいたお客様に長く使って欲しいとの思いで付けられた屋号である。インターネットを中心に、ソファ・テーブル・照明等々、あらゆるアジアンテイスト満載の家具や雑貨を販売している。
 この仕事を始めたきっかけは「自分の家をかっこよくしたくて」と語る社長さん。色々な家具やインテリア、特にアジア家具に興味を持ち、様々なお店を見て回ったそう。「かっこいいものはやはり値段が高いんです。」なんとか安くて良いものを手に入れたい、自分だけでなく手軽に家具を手に入れられるような環境を作りたいとの思いから、インドネシアへの買い付けだけでなく、現地に自社工場を持つまでに。インターネット上には工場で製作した商品や社長ご本人が厳選して買い付けてきた商品が常時700アイテム程並ぶ。
 ネット上でもyayapapusの家具は「安価で何よりおしゃれ」という評判が広まり、全国各地から注文が殺到し、人気の商品は入荷待ちだという。希望される方には、直売も行っている。まずは一度、ホームページへ。お気に入りの逸品に出会えるかも。

住所:南アルプス市野牛島2274-1
TEL:055-280-5030
FAX:055-280-5039
URL:http://www.yayapapus.jp
E-mail:info@yayapapus.jp
営業時間:10:00〜20:00
エリア
ジャンル
フリーワード