桃源郷ジャズ日記その496(河口湖南岸)

久々に河口湖南岸に訪れた。
ここから富士山は見えないが湖の風情を楽しむにはとても良い。
湖を右手に眺めながら御室浅間神社から小海公園まで落ち着いた散策コース。
今年は雨が少なく湖の真ん中にあるうの島にもう少しで渡れそう。
そして小海公園の電灯は弓がモチーフになっていると気づいた。(ここ勝山は流鏑馬が有名)


昨晩はカミナリで聴けなかったメインシステム。
今日は午後から爽やかに晴れて音の調子もいい。ケリーのピアノが弾む。
それにしてもモノが増殖してシステム周りもごしゃごしゃ。休みになったら片付けようといつも思うのだが・・・

  1. コメントはまだありません

晴耕雨読